なすの近況です‼ | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

皆さんから、
おなすさんの腰やら尻は大丈夫ですか?
とご心配をおかけてしてますショボーン








はい❗
残念なおなすからのラインです。


針灸院で、電気針が怖いらしく。
まだ電気が来てないのに「はい❗✋」とストップをかけているようです。
びびりすぎやわ❗ニヤリ


腰やら尻も心配ですが……
他も色々と心配ですニヤリニヤリ

こういう着方もあるんだとUNIQLOさんに伝わると良いなあと思いますウインク


ここ数日、車にも乗ることもままならなかったおなすさん。
少し良い様です。


ご心配をお掛けしてますので。
チクリ報告をさせていただきましたニコニコ
今晩は、記事が上がると思います。
しばらくおまちくださいね。