こんにちは。

 

実家には、朝晩と新聞が届きます。

 

この前、雨が降っていた時夕刊がビニール袋に入れられて

届いていたのでびっくりしました。

 

私が知っている頃は、雨の日には新聞の一部がぬれたり

していたこともあったのに。

もうだいぶまえから、雨の時は濡れないようにしてあるとのこと。

 

そうでなくても雨の時の配達は大変だろうに、さらに

ひと手間かけてなんて、すごいわー。

 

ところで、昨日夕刊が入ってなくて、いつもよりだいぶ遅いので

母が販売所に電話した。

そしたら、係の人が事故ったそうで・・・。

いつもけっこうな速さとバイクさばきで配達されているそうですが

巧みな方でも事故することはありますね。

 

代わりに新しい人が、配達しているので遅くなっているとか。

 

しばらくして見に行くと、思ったより早く配達されていました!

お仕事ご苦労さまです。o(^▽^)o

 

 

 

先週、息子が撮ってくれた写真。

葉が出てきたさくらもきれいで、近づいて撮ったとのこと。

 

自分とは違う視点なので、新鮮です。

もうすっかり新緑がまぶしい季節になりましたね。

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。