こんにちは。

 

手が冷たくてパソコンが打ちにくい。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

幸せのお風呂&こたつ!!

そして、うどんにケーキに焼き芋~。神戸クッキーも

食べたで。

あと、ステーキとお刺身も食べた。

 

ふつかで1㎏太った・・・。息子は2.5㎏だって。

どうなる、これから!?

 

実家のwifiに繋げるのにかなり手間取ったり、で

けっこう時間とられました。

 

今は、おみやげに買ってきたタイのコーヒーを飲みながら

のんびりまったり。

 

最初の夜に、寝ようとしてたら息子が

「お母さん、この キーン ていう音は何?」

と不思議そうに聞いてきた。

そ れ は 

静かすぎて、そういう音が聞こえてるんやで!!

 

タイは、虫の声・犬の声・バイクの音・変な音楽・・・

夜になっても常になんかざわざわしてるもんな。。。

 

静かでよく眠れました。

朝4時50分に目が覚め、日本は朝早くから明るいなー

と思ってたら、スマホの時間変えてなくて、タイ時間と

時差がありもう7時だっただけでしたー。

 

どうりで朝日すごいと思った。

 

暑さで目が覚めないって、幸せ。

ぬくぬくふとん☆いい気持ち。

 

 

 

 

あと数時間でお父さんとお留守番になることも知らず

眠りこけるうしくん。

 

お母さんとお兄ちゃんがいない間、お父さんの言うことを

よく聞いていい子でね。

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。