おはようございます、のだ。
うしくんです。

今朝4時ぐらいにものすごい豪雨でしたのだ。
うしくんの育てのお母さんも目が覚めてしまったよう
でしたよ。

それでも、お兄ちゃんが学校に行く頃には雨も
止んだのでお散歩に連れて行ってもらえましたのだ。

ふんふんしていると、なぜか後ろからついてきていた
こうしくんとクロちゃんそしてその母が、
猛然とうしくんのほうへダッシュしてきましたのだ!!

何事かとビビるお母さんとうしくん。
すると3匹は、うしくんたちを通り越してその先へ。

そこには、いつかの野良犬軍団の1匹がこちらに
歩いてこようとしているところでしたのだ。
うしくんもお母さんも、ぼやーっとしていて全く気付いて
いませんでしたよ。

これは、もしかしてもしかすると、一触即発の危機だった
のかもしれませんのだ。
お蔭で助かりましたのだ。

その犬は、こうしくんたちの姿を見ると、こっちにくるのを
やめてちらちらとうしくんを見ながら去っていきましたのだ。
きっと友達になりたかったのかもしれないですね。

しかも、そのあと別にまだ2匹も怖そうな犬が出てきました
けど、その犬たちもこうしくん家族がいるのでこっちまでは
やってきませんでしたのだ。

またも、うしくんとお母さんを危険から守ってくれた
こうしくんご家族には、タイの人気ドッグフードの銘柄・
スマートハートのローストビーフ味と、ぺディグリーの
お試しビーフジャーキーが贈呈されました。

いつもお世話さまでございます。






それにしても、今朝の嵐はすごかったですね。
葉っぱがこんなに飛んできてますよ。



わんわん いつもあなたのクリックを
うしくんは待っている!!


うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

関西人のサバイ(バル)南国生活


   応援よろしくおねがうします。




 こことここを押してね。 


 

  うしっと、一押し。


いつも、ありがとうし。 U^ェ^U
あなたに、いい一日でありますように。