こんにちは。

昨日から、若象 結膜炎のため、家で療養中。

朝晩の飲み薬と2時間おきの目薬を頑張って
おりましたが(起きてる間)
なんと、今朝になったら左目までもが充血!

私は今のところ無事ですが、いつ移るかと
ドキドキです。

昨日学校を休んだので、友達から電話があり
なんかそこのうちでは、本人に加え今や
お父さんお母さん妹まで、全員が目が赤く
なってるとのこと。
しかも病院行ってないで、普通に活動してる
らしく……。

ヤバいって。

あちこちで移しまくってるよ、それ。

頂いているコメント・メッセージ・いいね、
などのお返事を頑張っている途中ですが、もし
私も移ったら、
目が腫れて目やにでバリバリになり、
ほぼ開かなくなる状況ですので、
しばらくネットとかできなくなるはず。

今のところまだ大丈夫ですが、目薬の点眼を
手伝っているため、かなり感染の危険に
さらされております。
(目が腫れて開かないので、本人が両手で目を
こじ開け、私が素早く目薬を落とす、
連携プレー必須。)


ということで、突然しばらく姿が見えなくなったら


移ったんやな



と思っといてください~。


何とか移らないで、欲しいんですけどね。。。


ブログネタも溜まってるし、日本料理が食べたい

とか言われてて、お寿司を作るために材料を

買いに行ったりしないといけないしー。


なんか今朝からノドが痛いのは、関係ないよね?

風邪と同時に両方とかも嫌なパターンやなぁ。


では、また目薬の時間なのでこのへんで。



わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは

待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。



関西人のサバイ(バル)南国生活

   応援よろしくおねがうします。


 こことここを押してね。 

   


  うしっと、一押し。


いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。