[パラセイリング] ブログ村キーワード

ここ数日天気がよく、昨日も大きな客船が近くのビーチに

来ていた。



関西人のサバイ(バル)南国生活


こちらも今年初の船。


夕方、中象が学校から帰ってきて

「お母さん、◯◯ホテルって知ってる?どこ?」という。

「今、窓から見えてるあそこやん。」と教えると、

「昨日、そこの18階から人が飛んだんだって。新聞に

載ってた。(と学校で聞いてきた。)」と言った・・・。


そういえば、おとついの夜にすごくたくさんのサイレンの

音がしていて、火事?!と思ってたことを思い出した。

もしかして、あの時?


ちなみに、上の写真に写っているホテルである。。。




関西人のサバイ(バル)南国生活


客船を間近で見ようと? 取り巻くジェットスキーに乗る人達と

パラセイリング。




関西人のサバイ(バル)南国生活


今朝の朝焼け。

変な雲だったので、撮ってみた。


くもり


そしてさっき、写真を取り込みながら、そういえば今日

ブログに出そうと思ってた写真にあのホテル写ってたよな

とブログを書くページを開いて考えていたら、

突然!!!

ビシッと音がして、パソコンの画面が青く・・・。

うわーナニコレ、けっこうヤバイ色なんじゃ?!と呆然と

していると、なんとか元に戻った。


が、「ログインして下さい」からやり直しになった。

いつもそんな画面でないのにー。

パソコン、まさかの記憶喪失?! ヒェ~。


タイミングが・・・怖すぎ。私、呼んでないから!

大事なパソコン壊すなよ、と。


なんかちょっと、思いを馳せたのがいけなかったのか・・・。


昨日は、うしくんVSコブラっぽいヘビ、の闘争に危うく

巻き込まれそうだったし、危機一髪は私か?


関西人のサバイ(バル)南国生活


今朝、お父さんとバイクでおもいっきり走れる散歩に行く

うしくん。・・・の残像。。。


★ブログランキングに参加しています。★

お手数ですが、更新の励みとしておりますので

下の2つのうしくん写真  を

クリックして頂けるとうれしいです!


わんわん ↓今日もあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

関西人のサバイ(バル)南国生活

   応援よろしくおねがうします。


 こことここを押してね。 


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

     うしっと、一押し。

*****************************   


~~~~~~~


★ 携帯からのあなたは こちらへお願いします ★


ブログ村・タイ情報へ

人気ブログランキング・タイへ
 
最後まで読んでくれてありがとう。

また遊びに来てね♪