[開幕] ブログ村キーワード

昨日から今朝まで、大雨というか嵐でした。

ネットも繋がらず、パソコンもCドライブの容量は

減らせたものの、ファイルがおかしくなってるとこもあり

ブラウザも、いまいち。。。

元気に動くときもあれば、時々気絶して、意識が遠のき

戻らない状態・・・。(応答なしになって真っ白になる!)

働き過ぎなのか。


また、昨日、パトンビーチで観光客がひとり波に

さらわれて行方不明になったらしい・・・。

ボーちゃんに警察から電話がかかってきて、救助のために

ジェットスキーを出して欲しいと言われたが、天気が天気で

波が非常に高く、しかも夕方でもう暗くなりつつあったので

協力できなかった。

気の毒だけれども、こういうのは、ボランティアなので、

こちらも無理できないし。


そして今日は、プーケットゲームの開幕日。

朝から競技場にて、地元の中学生によるパレードが

開会式かなんかで行われる予定だった。

朝6時過ぎに、学校に集合だったが、ものすごい雨で

家から出ただけでも遭難しそうなため、行けず。

連絡網なのか、どうするのか知りたかったのか、明け方

4時半と5時半に友達から電話がかかってきてたらしい。

寝てたわ。。。

いや、大雨でうとうとはしてたけど。

電話の音なんて聞こえないぐらいのどしゃ降りだった。


というわけで、本日は無事更新できました。

なんかとりとめのない内容ですみません。

いろいろ疲れたー。



うしくんの知名度アップにご協力下さいませ。☆

いつもクリックありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


  ↑   ↑

しっぽフリフリ うしくんの人気投票にご参加の方はこちらから。 


  ↓    ↓

 

バナナのすべり台 の続き


★ブログランキングに参加しています。★

順位が上がると更新の励みになりますので、

お手数ですが

バナー ↑ をクリックして頂けるとうれしいです!

(一日 1クリックでポイントが加算されます。)

   

★ 携帯からのあなたは こちらへお願いします ★


ブログ村・タイ情報へ


人気ブログランキング・アジアへ



~~~~~~~


 
最後まで読んでくれてありがとう。

また遊びに来てね♪