こんばんわんわんわんわん


今回の出張は2泊ですからまだ地方です


堀之内警備隊が活躍できん叫び


治安は大丈夫なのか


隊長後は任せたメラメラ



つうことで昨日の続きですひらめき電球




ワンピ脱がすと華奢なれどボンキュボン


オヤジ:オブラとって良い?



姫:どうぞ~~~。



で、ブラ取ると



音譜ぼよ~~~~ん音譜



お椀型のぷりぷりの02パイ出現



オヤジ:すげ~~~いい形してるな。。ラブラブ!



Cカップって書いてあったけどEカップ位でしょ?



姫:違いますよ~~、



コレがリアルCなんでしょよ。



他の方がBでもCって書くからこれでCなんですプンプン




なぜかCカップにこだわりがあるようなので


納得したフリしておきました<<<おひつじ座オヤジ大人じゃ~~ん



で、ちょっとだけも3も3してみた。



オヤジ:お~~~、柔らかいけど張ってるな~~ラブラブ



姫:あ、生理前だからかも。。。



で洗ってもらってからプレイ開始です。



オヤジ:まずは攻めさせてね。



姫:は~~いニコニコ



0ち9B舐めてみた。



れろろろろ。。。



姫:は~んラブラブ



もっとナメながら揉んでみた。



つづくぅ~~~パーパー