自信なんて無いのですが | キッチンゲール和みのキッチンにあるもので皆んなを元気にしちゃいます!

キッチンゲール和みのキッチンにあるもので皆んなを元気にしちゃいます!

キッチン+ナイチンゲール=キッチンゲール
世の中の食事が美味しく、また治癒能力が上がるようなお食事で溢れたらステキ。食べる人も作る人も幸せを感じて頂けますように。。。

来て欲しい。
3/1の心と身体を緩めるイベント
{E24B818F-191E-417C-ACF5-09C636FE86A5}
↑一緒に登壇させてもらう、ウサコさんの著書❤️

自信が無い理由は
なんと言うか、私の仕事なんて
無くなってしまえば良い

と思うからなんです。

こんにちは。キッチンにあるもので皆んなを元気にしちゃいます!
キッチンゲールの田頭和みです。

薬を使わず、腸内環境を整えて体質を改善するお手伝いを経営者さんや、企業様にさせてもらっています。

私は幸せになりたい
そして、皆んなにも幸せになって欲しい
と活動しておりますが

幸せって、感じる心と身体が整っていないと
受け取りにくいと思っているんです。

これは、述べ数千人の方々の相談を聞かせてもらって感じた一つの結論。

心と身体を整える大切さを
上記イベントで心のプロフェッショナルな方々の力をかりて
お伝えしたり、感じてもらえればとっても嬉しいです。
{8B43B833-9985-451C-87C7-D702278947F2}

↑心のプロフェッショナル 心屋仁之助さん人気認定講師のお二人❤️

さて、私の仕事が無くなった世の中とは
誰もが、どんな状況でも
幸せを感じる心と身体を持ち合わせている世の中

環境に振り回される事なく
自分の中から幸せが湧き出している
そんな世の中になったらステキ

といえども、
私自身も、そんな状態でいれるのは
年に数日かも。。。

だから、自身なんて無いのです。

そして、人を変えよう(体質改善)
など、おこがましいと
本当は思ってるんです。

でも、今までに
出逢えて良かった
知れて良かった
と言って下さる方がいたから

勇気を振り絞って
人前に立ちます。

そんな、小さな小さなハートの私の
応援に来て欲しい!


いらした方のお一人お一人が
自分を許す
時間にして欲しいから

まずは、
自分を許す
ブログを書いてみました。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます〜