Michaelさん 天に召されました。

亡くなったときにはじめてその人の影響力とかを知ることがあるけど

Michaelさんはまさに。

いろんなところで知らず知らずに影響をうけています。

わたしがIt doesn't matter~という構文を覚えたのは

Beat itのIt doesn't matter who ~音譜っていう歌詞が耳に残ってたから。

小学校の夏休み、南紀白浜(和歌山)の貸別荘に親戚家族と泊まってた時の事、

階段の踊り場でムーンウォークをしたら後ろの階段にけっこうな勢いでお尻をついて

尾てい骨を強打しました。1週間不自由な感じでした。

小さい頃、アメリカにいた時i.saはいつもおうちでMTVを見ていました。

その頃MichaelさんはMTVによく出ていました。

ママはMichaelさんの音楽をかけながら家事をしていました。

車に乗ればカセットテープでMichaelさんの音楽を聞いていたし

ラジオでもたくさん流れていました。

なかなかそういう人いませんよね。

そんなわけで今日はMTVの4時間追悼スペシャルを見ながら

всё будет хорошо

餃子です。

Michaelさんにも食べさせたかったよ、きょうの餃子。

我ながらよくできたので。

今日は大判の皮。もっちりしてておいしかったです。 

всё будет хорошо

ぎょうざ50個

всё будет хорошо

お鍋で半身浴させて蒸すの。

всё будет хорошо
всё будет хорошо

蒸したら水を捨ててごま油をそそぎお尻に焦げ目を付けるの。

всё будет хорошо

タレは酢:醤油:辣油=8:1:1です。

i.saお酢好きなんです。

きょうのおやつ Bigだけど...食べたの17時だけど...

всё будет хорошо

ランチ

おぼっちゃまくん的にいうとししゃもはメダカのミイラ。

всё будет хорошо

久しぶりに健康器具熱に火がつきました。

もうずいぶん前から気になっていたけど買っちゃいました。

レッグマジックX

всё будет хорошо

思ったよりデカいです。

この紫は好きなのでインテリアとして考えれば大きさも気にならないわ。

思ったよりきついです、効きます。

これから毎日やるわ!

今まで消えて行った通販器具ちゃんたちの遺志を引き継いで。