何日か経ってしまいましたが、スピラ部に行って来ました。

「言葉のチカラ2~自分のエネルギーを文章に乗せて~」

実は、1にも行ってました

あまりの忙しさにブログに上げるのを忘れておりましたあせる

今回は、自己紹介!!

この自己紹介がなかなか難しいとですあせる

最初に自分で考えた自己紹介を伝えている時にペンデュラムで測ってもらうと、言葉によって ヒューンって上がったり下がったり…

なんと、そこに本心が出るのです叫び

私の場合は、やっぱり~‼ って思うところで ヒューンって下がりましたとも汗

その後、書き直してヒューンって上がる文章に出来て、ホッニコニコ

その後、今度は他己紹介。

以前にも他己紹介はやったことがあって、楽しかったことを思い出しました。

私のお相手は、スピラ部長の雅子さん

雅子さんを紹介している内にワクワク楽しくなってしまいました

言霊って よく聞きますが、今回は言霊って本当にあるんだなって感じるスピラ部でした。

自分がワクワク楽しくなる言葉を使って行こ~っと音譜


今回のスイーツは…
{0C55113F-9525-460C-AC31-8AA42DFEB80C:01}


詳しくは、スイーツ男子の福部長へ

私は羊羹の甘さがあまり得意ではないのですが、スイーツ男子のてとてさんが選んだ物なら大丈夫だろうと安心して食べました

やっぱり、美味しかったです

次回は、初めての方向けの「初めてのスピラ部」みたいですよ~!

一度、行ってみたかったという方は次回は(も)オススメですビックリマーク

美味しいスイーツも待ってますよ~