photo:03



LINEで高校の友達リンゴ

(私の友達には珍しく、笑

結婚しててもう2児のママ♡)

と、久しぶりに話したのがきっかけで

みんな元気にしてるかな?ってなり

リンゴが葉君にメールして

LINEに呼んで、3人で盛り上がって

更に私がトナカイにメールして

またLINEに呼び出して。笑

久しぶりにみんなで話しました!!


思い返せば葉君とトナカイとは

違うクラスだったけど

生徒会仲間だったし、

(あ、生徒会は、みんな先生に半ば

無理矢理放り込まれたので…笑

所謂、the生徒会じゃ全然ないです。笑)

学祭前は準備が終わらず…

みんなで休日出勤?したりして

わいわいいっぱい騒いだなぁー。笑


車とかバイクが好きな2人には

いろんなドライブコースとか

夜景の綺麗なスポットも

沢山連れてってもらったり☆

恋愛感情はお互いに全くなく。笑

葉君はお父さん、

トナカイはお兄ちゃん

みたいな感じです☆


高校卒業してからも

時々集まったりしてたけど

みんな結婚したりで

最近は遊んでなかったけど

LINEだとやっぱり

気軽にみんなで話せるね☆


photo:02




でも数年振りに話したなんて

全く思えないくらい

普通過ぎる会話w

高校の頃は毎日の様に

わいわい話したり遊んでたもんねw


みんな変わってなくて嬉しいよ*

優しくて温かくて楽しくて

なんか眠るのがもったいないねw

本当あの頃みたいだねー(=´∀`)人(´∀`=)

っていう感じのリンゴとそらでした。笑


私が旅に出るとか言っても

バカにしないで

「そら相変わらずだなぁー!!」って

笑いながら話を聴いてくれる…*


友達って、仲間って

やっぱりいいね(=´∀`)人(´∀`=)

なんだかとても幸せな夜でした☆+゜


みんないつもありがとう・v・*

LINEにも本当にいつも感謝です!

楽しいみんなとの時間を

LINEのお蔭で沢山過ごせています☆+゜


同期達とのLINEでは

1人が海外に旅行にいってきますー

って言ったら

他の子達も私はあっちへ行くよー

俺はこっちへ行くよーみたいに

みんなアクティブに旅行の予定が!!笑

流石よく働きよく遊ぶ

本当に元気な同期達ですっ!!!笑


やっぱりLINEが一番

私の中では

楽しくてベストな距離感です☆


だから…願わくば、

どうか旅先で

電波が入ります様に…((((;゚Д゚)))))))笑








iPhoneからの投稿