はいたーいニコニコ

妊活応援薬剤師 の おなは薬局 備瀬 です

 

 

実は

数日前から心臓の部分 ハートチャクラ が痛い

なんかすると 肩甲骨の間が刺すように痛い

 

1歳の子どもが寝る前にぐずるようになり胸に抱き 横になるから、痛みがあると思っていました。

そのような理由にしていました。

 

そして

数日前から 生理の高温期でもないのに 体が熱い

温か~いではなく 熱い

 

いろんな体の症状があったのに無視していて

(体の声を聴いていなかったようです・・・)

 

いつも行っているイネイト療法の無痛整体に行きました。

施術中 定着させるために1時間寝るのですが

 

ものすごく熱いチュー 

私のベット周辺のみ熱いのか?

 

いつもは冷え性なのでイネイト後は温かくなって心地よい良いのがいつもの状態なのですが、今回は熱いのです。しかも、このままいくといずれ動悸がでてくるかもと思いました。

 

 

 

私:『とっても熱かったんですが、私の所はクーラーがあたらないんですか?』

 

先生:『いや!備瀬さん今日は最初に足触ったら熱かったよ、熱を放出しているよ』

 

 

私の体 燃えているようですびっくり

 

 

体がどこかが痛い、不調という場合 体が知っていると先生が言っていました。

痛い所を意識して、内観しているとスーと痛みが取れたり直感的に、あれが原因かな?とわかる場合がある頭の思考でなにが原因か考えるよりは内観してみてとアドバイスを頂きました。

 

 

内観してみて

熱は解消されたのですが、心臓・ハートチャクラの痛みが増しているドキドキ

 

様子をみて感じてみるしかないね~

 

IMG_20170630_114710460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなは薬局の案内

漢方相談 / 子宝相談 / ヒーリング / 

相談の流れ / アクセス / 営業日・ご予約

 

おなは薬局

HP:http://www.onahaya.com

 

お問い合わせ、予約: 098-884-2204

那覇市安里388-127(栄町りうぼう近く)

駐車場あり