関門海峡 | 勇ちゃんの磯釣り大好き
久しぶりのエロペロペロ平ですよ
いゃぁだいぶ更新サボってました。

よっ!久しぶり!

そんな声が聞こえてきます。(照)

行ってまいりました!

車で30分もかけて地元若松へ!

遠いです。

狙いはチヌだったような記憶がありますが…

チヌにしましょうね~

エビ買って混ぜくり回し自分も一緒に回りました。



地元で遊ぶのに使う私のオモチャ



非常にオモロい!

撒き餌投げまくって数分後。

浮きが消えました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何でも釣れます。



内緒にしてましたが隣りで北九友ぐれ会会長も一緒に釣りしてました。



撒き餌投げまくってる会長さん。

シブい(ノДT)

フルサンライン!

私はダイワのゴアにシマノのバッカン
サンラインの帽子に竿はガマ。
そんな私のスタイルに酔いしれクラクラします

ふと、私が釣り上げだけカレイ君を遠目で欲しそうな顔してました。

彼は前に70overの平目を釣り上げ
写メまで送って頂き家から車で五分も掛からない所に住んでいるにもかかわらず一切れもくれませんでした。

あげませんから。

と言う私の仕草から会長も撒き餌投げまくってました。

本命狙います。

風が面倒くせぇ

すると浮きに……

モゾっ

ジワァ

ピクッ

イクッ

アッ

浮いてきました。

ぶっ飛ばすぞゴラァ!

再びながします。

スパン!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メイタさんです。

こんにちは。

また沈黙が続き…………

浮きに変化。

ジワァ

ん?

ピクッ

アッ

アッアッアッアッ

ドピュ!

スパン!

二枚のメイタさんです。




今日はこれぐらいで勘弁してください。

カレイの刺身って初めて食べました。

美味すぎるやんかボケェ!

また酔っ払いました。

週末は北九友ぐれ会初の例会です。

宗像沖ノ島の予定です。

悪天候で中止の時は大分にいきます。

それではまた更新します。