様々な影響力 | その日の気分

その日の気分

ハムスターの写メ、日々の事など。ブログ移転しました。


有名になったら出てみたい番組は?
ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中



クイズ番組ですニコニコ。出演者だけ、ワイワイガヤガヤにひひしてて楽しそうなんだものニコニコ。この頃、クイズ番組、いつも同じような出演者ばかりでマンネリ化してますよね(^_^;)
制作者は、もっと色々な目線を知って、視聴者の誰もが楽しめる内容を、お願いしたいですニコニコ
あと、ニュース番組に出て、今の政治は、おかしい、こんな社会主義社会を目指してるのは、夢も、希望も無い社会にしてると言いたいですニコニコ
ジャーナリストは、自分の考えを言えて、羨ましいニコニコ。取材して調べて知る事は、大変そうですけど、やりがいが有りそうですニコニコ。言論の自由だから、人それぞれの考えを言える事は良い事ですねニコニコ。有名になれる前に、私は、もじもじメソメソガーンしてて、凄く不細工だしガーン、学歴資格も無いから、テレビテレビなんて出演できないやニコニコ






ぽつん、置いてきぼり-100119_1654~02.jpg