大室山と小室山から見た景色 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

城ヶ崎海岸のあとは「大室山」




大室山は旅の最後に行く予定だったけど


またまた登場!レンタカーのおっちゃんが


朝の天気がいい時に行くと富士山が見えるかも!!





マジですか~

あきらめていた富士山が見れる!!!




予定を変更して先に大室山へ!!



大室山は標高580mの火山


国の天然記念物です!!



頂上まで徒歩では行けないのでリフトで登ります



きっと忘れない






天然記念物に指定される意味も分かります!!


こんなに綺麗な山なんですよ~



上から撮る事はできないので画像お借りしました


きっと忘れない


不思議な山ですね~







リフトに乗って揺ら揺ら~♪


きっと忘れない






リフトの上から見えました!!


地上から見る初めての富士山です!!

(肉眼ではもっとくっきり見えてました)


きっと忘れない






頂上に到着!!


きっと忘れない






記念撮影ポイント


ちゃんとバックに富士山が映っています^^


普段自分の写真は撮らない僕ですが、この場所で記念撮影してきました^^


きっと忘れない





大室山頂上からの写真をいくつか


きっと忘れない


きっと忘れない


きっと忘れない


きっと忘れない


きっと忘れない


きっと忘れない


きっと忘れない


きっと忘れない




そして「小室山」


大室山のあと、

二つほど観光してきましたがそれはまた後日という事で



この旅最後の観光、小室山から


この時の時間は夕方4時頃


きっと忘れない




小室山もリフトで揺ら揺ら~


きっと忘れない




と、そんなに甘くなかったです


リフトの営業時間は午後4時まで・・・



しかしここは徒歩で登る事ができます!


標高はたったの321m



折角なのでプチ登山!!



きっと忘れない




なかなかの急勾配です


きっと忘れない





小室山からも富士山が見えました!


きっと忘れない




小室山の頂上かた見た景色


きっと忘れない




左側に大室山がみえます!


これは正しく大室山の夕暮れ~??


きっと忘れない




これは大室山のリフト乗り場の真裏から撮った大室山


夕方5時半頃

きっと忘れない






小室山から見た大室山のどアップ!!


きっと忘れない




山々の写真を楽しんでもらえましたか~



次の記事は山から離れまたまた綺麗な海へ向かいます!