遠い日のNostalgia | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

IZUMI SAKAI 遠い日のNostalgia/ZARD

何の気なくただその日、その時に聴いている曲、
書きたい曲を選んで書いてますが早くも11曲目

この曲は1992年
アルバム「HOLD ME」の収録曲として発表されました
言うまでもなく名曲中の名曲!

椅子に座って、腕組をしながら歌う姿はとても印象的
絵になりますね~

この部分だけでもDVDで出してほしい。

5月27日には大画面で見る事ができるでしょう。


この曲の好きなフレーズは、、、全部と言いたいですが


二人とも明日の行方知らない笑顔
無邪気な昔 胸が痛い


あの日言えなかった言葉は今も
この胸の中で眠ってる
あの時もう少し大人になれば
後悔は半分ですんだのに


こんなに長いフレーズは反則?ですね(;^_^A


あの日言えなかった言葉・・・ありすぎます。。