玉こん&日本酒入荷!!! | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

皆さま☆こんばんは(^o^)/☆

昨日の『アマチュア・チャレンジャー・ライヴ』はとてもエキサイティングなライヴとなり、
盛り上がりましたよ~(*^o^*)☆

昨日来て下さったお客様はありがとうございました☆

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

そして、
☆On The Railroadではお馴染みの山形名物

●●『玉こんにゃく』

そして、山形の銘酒
●●『かみのやま』
●●『初孫・魔斬(はつまご・まきり)』
●●『東北泉(とうほくいづみ)

入荷いたしました!!!


(^∀^)ノ☆山形の味覚ファンの方には、長らくお待たせいたしました!!!


そして、
大変申し訳ございませんが、明日・明後日は都合により連休いたしますので、

山形の味、そして暖かいラーメンを食べたい方は、ぜひ本日お越し下さいませ(^-^)b☆


お待ちしておりま~す♪