近状 | W-NYC- STAFF BLOG

W-NYC- STAFF BLOG

名古屋・大須にて厳選した商品を取り扱うセレクトショップです。
国内未発売モノや1点モノはもちろん、ブランドも幅広く扱っております。
NYと時差の無い最先端のアイテムをご提供しています。

 

お久しぶりです、W NYCです♪

 

 

 

ここのところインスタグラムに比重を置いていたので久しぶりの更新になりますね

 

 

 

地道に毎日更新し続けてフォロワーもついに7000人を突破致しました!

 

 

 

 

いつもサポートして頂いて有難う御座います!

 

入荷と一番タイムラグがないのは間違い無くインスタグラムです。。

 

フォローお待ちしております♪

 

 

 

そしてゴールデンウィークには

 

DLSM POP UP SHOP IN W NYC!!

 

 

 

毎回想像を超える沢山の方々にご来店して頂いております・・・

 

 

別注で作ったこちらのTシャツも

 

 

 

まさかの3日で完売!!!

 

 

 

次はまた秋頃を予定していますので是非お見逃しなく〜

 

 

 

そしてWEB STOREの方ではなんとカラーミーショップ対象を受賞!!!

 

 

 

 

 

45,000店舗あるうちの42店舗という奇跡の確率。。

 

 

WEB STORE立ち上げの頃からお世話になっているNEXX DESIGNのりょうへい君にも感謝です!

 

 

いつも有難う御座います!

 

 

 

 

 

そして昨年に続き今年もCALMAN HENRYの無地Tを別注致しました!

 

 

 

 

 

毎年反響は良いですが今年は20日で40枚近く売れました・・・

 

 

 

洗濯しても全然クタらないし、

ラフに長く着れる無地TEEですよーーー♪

 

 

 

めちゃくちゃオススメですので是非一度お試しください!

 

 

 

そして本日はこちらのTシャツが到着!

 

 

 

 

人気のビッグフェイスシリーズよりカーミットが到着!

 

 

 

今回はM〜XXLまでご用意致しました!

 

 

 

数量限定となっておりますので

お探しだった方はこの機会を是非お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして今週土曜日はこちらです!!!

 

 

 

 

 

WでもサポートしているRAPPER "LAY" の復帰LIVE!! 

@EIGHT NAGOYA

 

 

楽しい夜になる事間違い無いですね♪

 

 

イベント前に飲み会も開催致しますので

お時間のある方は20時にW集合でお待ちしております♪

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますー

 

 

 

押忍

 

 

 

W NYC(オフィシャルホームページ)

右矢印http://w-nyc.com/?mode=srh&sort=n&keyword=

 

W NYC(楽天ホームページ)

右矢印http://item.rakuten.co.jp/w-nyc/c/0000000796/?s=4#risFil