ドンッ陰陽師 【賀茂じい】でごじゃるドンッ


また、お会いする事が出来たの~

わしは、ハッピーな心持ちじゃよ


わしがの このブログを始めてドンッ

早くも1ヶ月たってしまったの~

今日はその記念の日じゃよ得意げ


まだの~、1ヶ月じゃが多くの

方々に応援をして頂いてのパンチ!

続ける事ができたんじゃよ

本当に感謝の気持ちでニコニコ

いっぱいじゃよ


皆から頂くメッセージ&ペタマークニコニコ

がほんとに有難かったの

これからも色々なスピリチャルドンッ

な話しを出来るだけ

分かりやすくしようと思ってビックリマーク

居るんじゃが

応援して頂けるかの~


さてさて、危うく本題を

忘れるところじゃったの~ニコニコあせる

不思議な地名Ⅳという事じゃが

【八王子】の地名はクラッカー

特別じゃよ


わしが良く参拝させて頂くところじゃが

【進雄神社】(すさのうじんじゃ)ドンッ

と深く関係があるんじゃよ

この【進雄神社】は1300年を超えるひらめき電球ひらめき電球

歴史があっての

元の名前はの


【天王神社】といっての!!

当時の天皇様が疫病を抑えるためにメラメラ

牛頭天王様を祀りビックリマーク

神社としたのが起原と

なっておるんじゃよ


ここから、【牛頭天王様】【進雄様】ドンッ

日の本の国ではの同様な

とらえ方をしたんじゃの~目目

あまり確かじゃ無いがの~

まあ、2人の神様も非常に

強い神様じゃという事はメラメラ

共通じゃの~

【エネルギー】が似ておったかの~ドンッ


そうじゃそうじゃ

【八王子】じゃよ

遠い昔の中国でのことでの合格

牛頭天王様はのビックリマーク

人望は厚かったがの名の通り

頭には牛の様な角があってのガーン汗

顔もたいそう強面だった事で

后をもらう機械がなかなか!!

無かったんじゃ


今で言う【占い師】しに観てもらったら

ある地方のに后になる女性が!!

居るという事に成ったんじゃよ

そこでの牛頭天王様はのラブラブ

后候補を迎えにおとめ座

行く事になるんじゃが

この道中で起こる爆弾

出来事が後の【八王子】メラメラ

大きな関係が

あるんじゃが


余りに長くなったのでのあせる

続きは明日にするかの~

そろそろ休憩タイムお茶

お茶の時間と致すかの~


また、お会い出来るのをニコニコ

楽しみにしておるからの~

たった1ヶ月しか経ってクラッカー

おらんがの~


皆に感謝じゃよニコニコビックリマーク