身体をほぐすことから始まりました
キャッスルベルクリニックにて
キャンベル先生の親子ヨガラブラブ


キャンベル先生は今日もパワフルグッド!
パワーもらえますアップ


キャンベル先生のブログはこちら☆



{133FB06A-3A0E-4722-8ADA-FE8B3B605E53:01}



日々の生活、育児で
気付かないうちに身体は
凝り固まっています。


胸を開くことの大事さ
忘れておりました…叫び


ぐぐぐっと胸を開くだけで
なんだか身体がスッキリ~目


オムツを替えたらぐぐぐっ
抱っこをしたらぐぐぐっ
毎日気にしてやってみたいと思います合格


手を背中で組んで胸を開くだけひらめき電球


とっても簡単なので
日々の生活に取り入れやすいですよね音譜
皆さんもぜひやってみてくださいね!



{C4CEBFED-77F2-4BA5-9985-692F21AFE6BB:01}



会場はとってもきれいな
床暖完備で環境最高ですビックリマーク



{28C3F864-9E54-417F-847D-AA288185ADEF:01}




{A7B2BA00-DB17-4ADC-B17C-381F36039526:01}



そしてまたまた素敵な写真を
フォトグラファー清原みな子さん
撮っていただきました虹


ご参加いただいた方々にも
とっても喜んでいただけましたラブラブ!



{29AD3508-7CD5-45A7-A3B8-AED46B7BEDC5:01}



{4BFFB7D8-6D92-45C1-BB1E-B3550EEAF88C:01}



どれもいい写真ばかりクラッカークラッカークラッカー



壁に飾られてる写真もみな子さんの作品
ニューボーンフォトですブーケ1



{56E8E6C5-9D74-4686-8E89-64969C9F39CB:01}






ママの身体を癒してくれる
キャンベル先生の親子ヨガグッド!
皆さんの笑顔が見れて私も嬉しくなりましたキラキラ



{BD441BE8-6689-4A88-B380-B6BF40342FE1:01}