毎日暑いですね! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ~🌠

日に日に暑さが増して来た今日この頃、紫外線も気になりますが それでも外に出掛けるのが大好きでじっとしてられないおむすび🍙です(笑)

普段忙しく仕事をしている娘はお休みの日くらい 家でまったりゆっくりしたいのでしょう、リビングからほとんど動かず寝っ転がったまま携帯をいじってはかりえー口笛ニヤリえーニヤリ

私はというと……………-普段から暇をもて余しているので 娘がお休みの時位 どこかに
出掛けたくて ウズウズプンプンプンプンプンプン

まるで 子供のワガママ❗ 手足をバタバタさせて ギャーギャーわめき散らし自分の主張を押し通そうとするお子ちゃま並みです(笑)

そんな母に娘は一言、じゃあもう少ししたらお外に行こうね❗→→子供か!

お散歩でもいいから 一緒に行きたい~~~

何てワガママな母でしょ(。´Д⊂)💦💦💦

でも どんな時でも 優しくおおらかに包み込んでくれる娘、いつもありがとう❤

これからの季節、外に出掛けるのもTシャツにジーンズにスニーカーをはいて颯爽と出掛けたいものですね。

Pierrot(ピエロ)★≪オトナのゆるとろ感♪≫とろみ素材4型Tシャツ★5名