今日は、英語教室の日です長音記号2

ほしさんは、先生の動きに、集中してますピンク音符

新しい歌も、教えてもらいましたルンルン

一緒に手をたたいて楽しみました

 

キラキラ英語教室の後キラキラ

そらぐみでは・・・?

粘土遊びを楽しみました音符

何ができたかな…?

にじぐみさんは・・・?

お絵描きでしょうか

楽しそうですね音符

 

ほしぐみでは、新しいおもちゃを出しましたキラキラ

たたいたり、かぶったり(?)

 

ナイフとフォーク今日の給食

メニュー♪

キャベツの和風スパゲッティ

大豆のごまマヨサラダ

スープ

いちごおやつ

牛乳

骨太おにぎり

焼きとうもろこし

 

音譜明日も元気に登園してね音譜

 

さくらんぼ

SAITOH