宇宙兄弟と世界史 | cardioのブログ

cardioのブログ

大学院生でもあり、専門医を持つ医者でもある、そんな人って何をしているのだろう・・・そんなブログ。



昨日はマンガ喫茶に行きました。


映画化された宇宙兄弟をいまさら読み始めたのですが、かなり面白いですね。

感動もするし。

お勧めです。


さらに、なんとなく「世界史」という本を買ってみました。

早稲田や慶応で長い間売れているということで、どうかと思って読んでみたけど、

かなり難しいです。

理解できない・・・。昔、あんなに勉強して、テストでもそれなりの点を取ってたんですけどね。

これは早々に、斜め読みして、次の本に行こうと思います。


何を読もうかなあ。