{5640A1B9-4501-4BFD-BCC9-6191BDDC4670}

やってきましたカナヘイきらきら

ベスト大宮大賞
2017上半期


半年ってあっという間ね~つながるうさぎ

そして、最近の忙しさにかまけて、大宮大賞の記事をまったく手をつけていないことに気づいた、この前の週末
あんぐりうさぎ

とにかく、他のお話を書くのをやめて、こっちに専念しましたw



では、参りましょう!!


2017年上半期、Ray的ベスト大宮大賞は!!!


(ドラムロール、スタート♪)



ダラララララ~



タンッ!!




雑誌月刊ザテレビジョン7月号
月刊嵐Vo.159
しりとりテーマ「ラーメン&ギョーザ」
(2017年5月24日発売)
{334FDF0E-1C1E-4DD6-9F3B-60906A93575F}





です!!




月刊嵐は写真の枚数が多くて、好きな雑誌のひとつです
つながるうさぎ


特に、今現在、智雑誌祭りの真っ只中なので、TV誌のお手頃感もひしひしと感じております…ショックなうさぎ




さて、どの部分が私にヒットしたかというと…


{02053F1D-BE14-4ED2-8053-328950C0B0CC}

このニノちゃんが、智くんを見つめる写真


いい
ラブ!!



{7BA5CA42-492F-4647-9D0A-D454F18BC67F}

どうしても、ひっついて、智くんにちょっかい出したいニノちゃんカナヘイハート


これもいいラブ!!




そして、テキストのこれ

{7CAF3D76-09B7-4966-B1B7-4789F4DC87C4}


(.゚ー゚) 私は誰よりも楽しみにしていますよ


ファンが一番楽しみにしていなくてもいい!!

ニノちゃんが一番楽しみにしているのならば!!!←




しかぁーし!!

私が一番萌えたのはこれ!

{8D7E7F4E-2204-43F6-919E-A6F5E438955F}


上の文章に注目!


【夢中で食べる2人。青と黄色の箸を準備していましたが、逆に座ったことに気付く間もなく完食!】




…………、、、





大宮担は違和感を覚えたはずだ…




逆に座ったことに気付く間もなく……?



それは、違う!!!



もぉ~ニノちゃんてば、家での素が出ちゃったのね
てへぺろうさぎ



(.゚ー゚) 家では青が俺のって目印なの

( ´・∀・`) オイラが黄色~



もしくは、わかってたけど


あ・え・て


そうしているかおねがい




(.゚ー゚) だって、俺が大野さんのメンバーカラー使ってるっていうのだけで、アンタたちの脳が活性化される(もしくは腐る)んでしょ?




はいっ!!そうなんですっ!!!←



もう、なんなら、ニノちゃんが握っている箸が、アレに…(自主規制)





だって、あなたっ!!




そんなお口開けた状態の写真、撮らせちゃダメでしょっ!!



(.゚ー゚)   ・・・

( ´・∀・`)  ・・・




ふぅ…



取り乱しましたw




念のため確認ですが、みんな同じように腐ってますよね??w



さてと
カナヘイきらきら


みなさんのベスト大宮大賞は何でしたか?

他の書き手さんのも見に行こーっと
とびだすうさぎ2



最後に、企画してくださったキラさんカナヘイきらきら

2016に続き、素敵な企画をありがとうございましたカナヘイうさぎ

有言実行カナヘイきらきらカナヘイきらきら

サイコーです気合いピスケ


そして、参加者の皆様カナヘイきらきら

いつも素敵な萌えの記事をありがとうございますカナヘイうさぎ


さらに、読者の皆様カナヘイきらきら

こんなんですが、いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございますカナヘイハート


そして何より!!!

大野智様

二宮和也様

萌えのご提供ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからも、どーぞよろしくお願いしますw



ではまた半年後にお会いしましょうとびだすうさぎ2

(で、いいんだよね?キラさん♡)