【神納の魔女〜オモヤとマアムの日曜昼市〜】


オモヤ初めてのプチ昼市は、ここ、千葉県袖ヶ浦市神納(かんのう)の場で共に魔女仕事をしている仲間達の出店となります。


出店者ご紹介6人目✨

すずえマンダラさんです✨

@mandara_suzue 




主にカフェマアムのメインスタッフをしてくれています。

持ち前の魔女アンテナでいつも美味しいスイーツ作ってくれていますが、すずえさんも別の顔が…♪

メンタルとフィジカル両方にアプローチするすずえマンダラさん。世界観が変わってしまう方多数!

本当の自分を思い出させてくれるセッションを是非受けてみてくださいね♪


以下すずえマンダラさんのブログから転載↓



あなたはどちらが氣になるの?

今日は身体を優先に整えたい

今日はこころの声を優先に話したい

いやいや、両方を試してみたい


《昼市価格》 20分3000円

 延長10分ごとに1000円


◯自分より他者を優先することが多いなら

こころを優先にしてみたり

◯周りの視線が氣になる→→こころ

◯いろいろ、あれやこれや考えてしまう→

◯疲れてる→カラダ

○手が疲れてる…ハンドトリートメント

○背中が…カラダ

○顔のたるみ…顔リフトアップしちゃう


こころのモヤっとはマッピングで整理整頓

自分のこころ、頭の中のゴチャゴチャが

位置が変わったり無くなったり

点と点を自分が気付くとゴチャゴチャが

消えたり、こころが軽くなり

スムーズに動きやすくなるよ


身体はあなたが地球で過ごす一番大切な器

それを忘れて過ごしてしまうことが多い

『身体を大切にしよう』そう教えてもらわ

なかったから…

身体を大切にすると自分のこころも

変化しはじめて、肉体、こころ、魂が

繋がり軸ができる


自分のこころ・魂があるんだ

その声を聴いて生きよう

共に生きようとなる

あっ、語ってしまう(笑)


わたしが私らしく生きる

軸がズレたら又戻ればいい

緩やかな自分であれば

ビヨヨーン戻れるよね





#神納の魔女

#cafemaam

#growstoneohmoya

#カフェマアム

#グロウストーンオモヤ 

#母家

#cafe

#カフェ

#カフェランチ

#カフェ飯

#袖ヶ浦カフェ

#木更津カフェ

#千葉県カフェ

#房総カフェ

#千葉県ランチ

#房総ランチ

#袖ヶ浦ランチ

#木更津ランチ

#天然石

#パワーストーン

#水晶


 

~ GROW STONE OHMOYA ~

千葉県袖ヶ浦市神納4135-44 

0438(62)2207

 ✉お問い合わせ先 ohmoya39@yahoo.co.jp