梅雨を感じる「あべのルシアス」 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

梅雨を感じる「あべのルシアス」





ツアーファイナルの興奮醒めぬまま、昨日のライブ感想コメントを読んでましたほっこりキラキラ
一つ一つに感動して蘇ってきて嬉しいなぁまじかるクラウン
まだまだ、みんなとたくさんの景色を見ていきたいから宜しくねチョキ






今日は起床して天王寺へ
久しぶりの「あべのルシアス」でしたおーっ!カラオケ


{3148E22A-71E0-4FD6-B3F2-728E1D98F401}

{602BC0FA-6D25-47D8-885E-11A2B001224E}



雨の中でのあべのルシアスは、ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖アップアップアップ
リハーサルから家族連れの方がCDを手にとってくださったり、新しい出逢い&久しぶりの再会も多い実りある日になったよ星
11月のワンマンライブチケットのゲットも嬉しかったです照れラブラブ
ほんまにありがとうございました!!




お昼はあべのルシアスにて



{28F5010B-77AD-40CA-A895-F7BB48824974}



一緒にカレー屋さん「アールティ」にて食べたよんおねがい
本場のインドカレー美味しかったハート




今日は同じ事務所の流れ星


{3D814621-7D46-4DDD-846F-1425FF663889}


オガワマサトくん宇宙人くん


{C76238A1-A686-4E5B-B6C3-AD47E2605397}

ハス実ちゃんUMAくん

{5E3F93C0-A75A-404F-9A0C-D28E933B87AE}





一緒にやったよ乙女のトキメキ
久しぶりに逢ったけど、見ないうちにすごく変わってて想ワレももっと頑張らなきゃなーて気持ちになりました
どんな時も謙虚な気持ちで、初心忘れべからずですねグラサン




{358166B2-1B04-4439-9E8E-21DA168219E5}



想ワレ単独ライブin大阪
11月06日(日)ーOMOWAREvolutionー
【会場】梅田amHALL
開場18:30 開演19:00
前売3000円 当日3500円(D代別途)





さぁ、もうそろそろ6月24日にあるツイキャス番組「想ワレのカバチャレ」の選曲もしよーっとニヤリ




ほぃじゃーーーね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま