恋をしてすべて捧げ 愛は今も愛のままで〜ツイキャスの巻〜 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

恋をしてすべて捧げ 愛は今も愛のままで〜ツイキャスの巻〜




ほんまに時が経つの早い!!
もう3月も終わりとかゾッとするわガーンもやもや




さぁ、週末の夜みんなは起きてるかなぁ?←コメントサボり気味のみんなも参加してね٩( ᐛ )وハート






わたしは明日が早すぎて起きれるか不安すぎて目が冴えてきてるパターンです







今日は、毎月第4金曜日に放送のツイキャス番組「想ワレのカバチャレ」ウインク音符


{A9893101-B6C9-4C9A-99FE-B07592D29C49}


想ワレがリスナーの皆さんからリクエスト頂いたカバー曲に挑戦する番組です流れ星


今日は桜をテーマに

宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」
福山雅治さんの「桜坂」

二曲お届けしました口笛カラオケ
ドキドキやったけど、楽しかったハート
そして、今までで最大視聴者数も過去最高でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖アップアップアップ
色んな場所から見てくれたり、初見の方も多かったねOK
これをきっかけに、想ワレと繋がってね





{079C3FE7-6C4C-4558-8E8E-08649FC785E2}


次回は

4月22日(金)22:30~

4月テーマ「友達」でお届けしますので、お楽しみに⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*音符




そして、私たちの番組の前に!!!!


{5B3F5FC8-52E9-4661-9927-662A8C83B945}


キャラメルパッキングにぃやんもツイキャスやってます注意注意
こちらも要チェックしてくださいね₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎チョキ




さぁ、明日からは関東へピューんとロケットロケットロケット



◆3月26日(土)井荻チャイナスクエア
True Colors vol.72
場所:井荻チャイナスクエア
開場:11時30分
開演:12時30分
予約2000円(500円2オーダー別)
◇出演◇
福永実咲
星乃馨
想ワレ
Puca

初めての場所で、40分ステージです
おねがいキラキラ



夜は
星空
3月26日(土)想ワレラジオ【CHIEMIKO 想ワレディオ】
FM FUJI
TOKYO 78.6 / KOFU 83.0
【番組名】
CHIEMIKO 想ワレディオ
【放送時間】
 毎週土曜日22時放送!!
【LISMO WAVE対応】
au スマートパス、iPhone&iPad(月額制)対応



リスナーの皆さんのお便り特集ですのでお聴き逃しなくちゅーラブラブ



そして、平日の月曜ですがツーマンライブで二回ステージ唄います
筋肉

3月28日(月)新宿navi cafe(ナビカフェ)
開場:18時30分
 開演:19時30分
charge:2000円+要2オーダー
(ドリンク、お食事など、2つ以上のご注文お願い致します)
◇出演◇
鈴音
想ワレ


ご予約はomoware1@gmail.com
まで手紙


あっ、今日ツイキャスで言い忘れたことも近いうちに解禁するのでお楽しみににやり





わたしが最近ハマってるもの


{AB66096F-F6DC-4D9C-A266-26ACC527C4A6}


ココナッツオイルとチアシード最強ですおーっ!キラキラ



ほぃじゃーーーーね♫