あちーの!晴れ晴れ晴れ




恵まれ過ぎなお天気のなか
万博記念公園ビックリマークロハスフェスタ開催!!











わ~~、沢山の人~~汗ビックリマーク
実は、ここに来るまでの車内もめちゃくちゃ人が多かったー音譜
ギュウギュウ!!












ひぇ~~やっぱりみんなここで降りるのねニコニコあせるあせるあせる
公園東口駅だー音譜




私たちは、お昼頃にライブをさせていただきましたニコニコひらめき電球




その前に、屋台をまわるまわる
どこも行列か叫び汗













やっとだぁ、ホットサンドうまかったぁニコニコ音譜



ライブは、こんな感じーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














気持ちぃー風に吹かれながら
ほんっとぉーに沢山の方々に聴いていただくことができましたニコニコ音譜音譜音譜


ちぃさな女の子が一番前でゆらゆらとリズムをとって聴いてくれたり
手拍子を頭の上で高く叩いてくれたり

それぞれの楽しみかた音譜音譜音譜















ちえみちゃんステージで暴れすぎて
後ろに飾ってあった植木たちがポテンと下に落っこちてたで叫び汗汗汗


すいません汗汗汗叫び


それくらい熱いステージでした!!




これからどんどん、繋がっていってくださいねーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



次のこちら方面のライブは
想ワレのホーム!!千里中央イベントだ音譜




5月16日(土)千里中央イベント
【場所】
せんちゅうパル北広場
(千里中央・ヤマダ電機側)
【時間】
13時~16時(予定)
◇出演◇
若林美樹
モノグラムストーリー
想ワレ

【住所】
大阪府豊中市新千里東町1丁目-3
TEL: 06-6831-0638
(北大阪急行 千里中央駅 北改札口出てすぐ)



そして、こちらに繋げていくよー音譜音譜音譜



2015年
想ワレ三大都市LIVE~reflected colors ツアー~決定!!

◆関西◆
9月11日(金)UMEDA CLUB QUATTRO
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆東海◆
10月4日(日)伏見HeartLand STUDIO
開場11:30 開演12:00
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆関東◆
11月7日(土)原宿ASTRO HALL
開場17:30 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)


※ご入場は整理番号順となります。

※携帯電話、カメラ、ビデオカメラ等での撮影、録音はご遠慮ください。

◆ご予約先◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】
想ワレ 三大都市LIVEツアー

【メール本文】
・日付(多数参加の場合はその日程もお願い致します)
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先

をご明記の上、メールを送信お願い致します。




またねーニコニコ