みなさん、こんばんは音譜音譜音譜


今日は風が強くて冷たかったり
雨が降ったりと春は感じながらもまだまだ油断できない気候あせるいかがお過ごしでしたか⁉


私は最近、目が疲れますえっあせる

目薬をこまめにさしたり

今日は小豆のちからのアイマスクと
寝るときにつけるアイマスクを
買いましたニコニコひらめき電球


なんとか解消させたいです音譜




そんなこんなで、本日はこちらに来てましたビックリマーク












今年も出演させていただきます!!


ミュージックラッパー!!!!!!


4月28日(火)OSAKA STATION CITY MUSICLAPPER!


詳しくはこちらからビックリマーク

ダウンダウンダウン


『こちらから』




ミュージックラッパーの告知として

FM OSAKAさんにラジオのコメント収録音譜音譜音譜












放送日は4月27日(月)


LIVE出演の前日18:50分頃に放送されますビックリマーク


皆さん、FM OSAKA「遠藤淳のYou've Got a Radio」を聴いて、応援してください!!




◆4月28日(火)OSAKA STATION CITY MUSICLAPPER!


【場所】大阪ステーションシティ カリヨン広場「アマランティ」

【時間】17時から21時まで



想ワレは18時30分、20時30分のツーステージ出演ですビックリマーク

想い人の皆さん、応援宜しくお願い致します!!



去年は忘れもしない、私のBIRTHDAYのあとにちえみがぶっ倒れて
そのあとにあったライブの1つとして
ミュージックラッパーがありましたビックリマーク

私ひとりでの出演となり
みなさんに本当に支えられ
応援駆けつけもしてくださいましたビックリマーク

私ひとりでは想ワレは‥

二人のハーモニー、そして、楽器のアンサンブル
届けたくても届けれない
自分の微力さにめちゃめちゃ悔しかった想いがありました。



今年は二人で!!!!!!



みなさん、応援宜しくお願い致します!!!!!!




LIVE終わりに投票などもあるので、そちらも告知します音譜要チェック!!!!!!





明日からは関東です!!音譜



◆4月16日(木)    
恵比寿天窓.switch
開場18時30分 開演19時00分
チケット2000円(ドリンク代別途要)

◇出演◇
sui(from鹿児島)
香月
Nao
想ワレ(from大阪)


ご予約は、こちらまで

ダウンダウンダウン

omoware1@gmail.com



ご予約も、お待ちしていますニコニコニコニコひらめき電球