そして、ここからは後半です音譜




ちえみちゃんが用意してくれた
ちえみちゃんいわくめちゃめちゃ美味しいケーキやさんのチョコケーキと












お客様からいただいた大きな特大ケーキニコニコニコニコ音譜












って、これ想ワレの三大都市ライブツアーのポスターやんえっあせる



と、思いきや!!!!!!













それはチョコレートでできていて‥
のけたら⁉
大きなチョコレートケーキが隠れていた!!












みんなでいただきましたラブラブ!


ほんまに有り難いです
幸せです
ありがとうございます!!





それだけでは終わらず‥
なんと、ちえみちゃんからは
こんな素敵な‥













お花をいただきました音譜音譜音譜
カラフルできれいなroseドキドキ
『希望』といった花言葉らしいニコニコ
とても素敵な花言葉やな
ちえみちゃん珍しくてびっくりラブラブ!




相方の愛もいたいほどに感じながら
アンコールでは
ギターリストさとたかしさんの登場!!
S.P.Mの里社長ですえっひらめき電球




育ての親、社長からメッセージをいただき
本当に嬉しいお言葉であり
これからもぜったいにがんばろうと強く想いました!















スリーセカンズと、巡り愛
2曲をギターとコーラスも!!!!!!



ライブでも話しましたが
私のギターを弾くきっかけは『唄いたかったから』
ただそれだけやったんです。


でもこのギター1本で
曲の世界観を広げること、表現することもできる。
難しい奏法だって
聴いてる人をわくわくさせてくれる。


上達する、楽しさ、わくわくする気持ち!



大事なことをたくさん教えてくれた恩師でもある
ギターの師匠であります(^_^)



一緒にセッションさせてもらえて
最高のときをお届けすることができましたビックリマーク






素敵な夜をぜったぃにみんなですごそうといった強い気持ちで迎えた今夜




みなさんの笑顔に最高に幸せを感じました!!


新しい歳、まだまだやるぜニコニコひらめき電球
てか、もっともっとやるぜひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













ありがとう、最高のパートナーよしょぼん

明日はぶっ倒れないでくれよ(笑)





そんなこんなで
ライブ後、録音しておいたラジオを聴きなおしましたえっ



ゲストに『MIYAVI』さんをお迎えしています❗









来週も引き続きゲストにお越しいただきます❗



4月18日(土)

FM FUJI
TOKYO 78.6 / KOFU 83.0

【番組名】
CHIEMIKO 想ワレディオ

【ゲスト】MIYAVI

【放送時間】
毎週土曜日22時放送!!

【LISMO WAVE対応】
au スマートパス、iPhone&iPad(月額制)対応



明日でえみこbirthday後夜祭goldenDAYSはおしまいビックリマーク



◇4月12日(日)淡路花博
【場所】:淡路花博 淡路夢舞台 特設ステージ
【時間】16時00分~16時30分(30分)
※雨天中止、前日のお昼の判断となります。



こちらに向けて走ってます!!!!!!



2015年
想ワレ三大都市LIVE~reflected colors ツアー~決定!!

◆関西◆
9月11日(金)UMEDA CLUB QUATTRO
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆東海◆
10月4日(日)伏見HeartLand STUDIO
開場11:30 開演12:00
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆関東◆
11月7日(土)原宿ASTRO HALL
開場17:30 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)


※ご入場は整理番号順となります。

※携帯電話、カメラ、ビデオカメラ等での撮影、録音はご遠慮ください。

◆ご予約先◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】
想ワレ 三大都市LIVEツアー

【メール本文】
・日付(多数参加の場合はその日程もお願い致します)
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先

をご明記の上、メールを送信お願い致します。





たくさんの贈り物‥

本当にありがとうございます!!











大切に使わせていただきますニコニコラブラブ