昨日の晩、ちえみんとせっせこせっせこ音譜音譜音譜











先日開催された、ガールズ音楽祭で出演者の皆さんにお名前とメッセージを書いていただいた風鈴ですひらめき電球
みなさんの想いの詰まった風鈴を事務所でひとつひとつ写真をとったり確認したり音譜
お忙しい中、本当にたくさんのかたに参加していただき、こーんなにも集まりましたニコニコニコニコ




全部で90個!!













こちらの風鈴、どこへ繋がっていくかといいますと…虹



チャリティーオークションされ、HopeAnd Live HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート 2014を主催するJoin LIFE機構の寄付金として収めさせていただきますm(_ _)m

ダウンダウンダウン

http://hopeandlive.com/index.html



その収益金を寄付金として収めさせて頂きます。去年に引き続き、河村隆一さんやSUGIZOさんも参加されます!!
想ワレは11月2日に参加させていただきます!!






そして、今日は…













十四時半から、HIV/AIDS の根絶とチャリティ治療支援を目的とした記者会見が、東京新宿区の国立国際医療研究センターで行われました!!











このように、記者会見…!!

どこにいるか分かりますか?…緊張ぎみですえっ





松浪健四郎 日本体育大学理事長 元文部科学副大臣
川阪進治 アジア太平洋経済環境研究会 会長
春日雅人 国立国際医療研究センター 理事長
藤田弓子 伊豆の国市 劇団『いず夢』座長 女優
今村 裕 日体大常務理事
川阪 実由貴  機構代表
ベネフィットコンサート2014に出演
HAL
石月努
想ワレ

【敬称略】






みなさまのお話を聞かせていただき、このイベントに対しての想いがまた熱くなりました。




想ワレ、ベネフィットコンサートへの意気込みを!!














ひとりずつ、想いを伝えました!!




そして、HALさんと想ワレで『風鈴』のことをしっかりと伝えさせてもらい音譜音譜音譜












一人でも多くの人に届くといいな音譜音譜音譜

もちろん、私たちの風鈴もありますよアップ




こちら、記者会見の様子は、リアルタイムでニコ動で流れていましたが、アーカイブが残るのでまた後程ご覧いただけます音譜













HIV/AIDS 治療支援ベネフィットコンサート2014!!
想ワレも唄を通して全力でお届けします!!音譜