こんにちはニコニコ音譜


みなさん、朝からご心配おかけしていますしょぼんあせる



今朝から、ちえみの声が唄える状況ではないため、本日のイベントは、えみこのみのボーカルでステージをお届けしましたビックリマーク
楽しみにしてくれているみなさん、本当にごめんなさいしょぼんあせる




7月27日に開催される、高槻魂のプロモーションライブ!!




想ワレ*
♪12時30分~12時50分 アクトアモーレ2階アクトドームステージ
♪14時00分~14時20分 阪急高槻市駅高架下ガスト前(or高槻センター 街内)




このような感じで二回ステージさせていただきました!!




ファーストステージ虹
















相方のちえみは、唄うことはできませんが
ステージでオートハープを使い
全身全力で魅せていましたビックリマーク
わたしは二人の声を背負って想ワレの唄を届ける気持ちで全力えっ
の、前に…
聞いてくれてるみんなが、全力でレスポンスを返してくれたビックリマーク
たくさんのかたに支えられ
ファーストステージを届けることができたビックリマーク
ほんまに、感謝ですビックリマーク



出逢いと、再会もまた溢れてたよービックリマーク
次に繋げていこう虹



そして、片付けて阪急高槻市駅に移動して…















高架下で唄ったよ虹

機材の電池切れのため生音でのライブでしたが、よく響いて、後ろの人たちも近付いて耳を澄まして聴いてくれた虹

次、また二人のハーモニーを聴いてくださいね!!



にしても…



コール&レスポンスムズカシイ叫びあせる

でも、ついてきてくれてありがとう
はじめてのみんなも、参加してくれてありがとぉねニコニコアップ



よし、高槻魂盛り上げていくよ!!!!!!



7月27日(日)高槻魂

【会場】高槻城跡公園

【開場/開演】 11:00/12:00(18:00終演予定) ※右近ステージ、左近ステージは11:00開演 17:00終演予定

(出演:14時40分~15時10分)

【出演】 GRAND COLOR STONE/スムルース/井上あず み/ワタナベフラワー /太陽族/FUNKIST/ZILcoNIA/大石昌良/そよか ぜ/遊吟/PURPLE HUMPTY

《右近ステージ》 ゆる/TRUNK/ふらっと♭/井上恵一/ソラモユー ト/後藤大/綾目和人/こいだ@あいう

《左近ステージ》 平野里沙/想ワレ/tricolore/ミチコ/大屋朱里/有 華/ネッコ/美晴




それまでには、声も音譜音譜音譜











次のライブはこちら!!



7月24日(木)あべのHoopインストアライブ

【場所】 あべのHoop 1Fオープンエアプラザ

【時間】 17時00分~(各アーティスト20分1ステージ)

【出演】 キャラメルパッキング 想ワレ

※観覧無料

【住所】 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30




帰りの、とあるお店でまさかの遭遇!!











tricoloreの、み~やんとみなみちゃん音譜


時間差で帰ったのに…ラブラブ!


同じ波長なのか、さすがですニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜




みなさん、良い夜を音譜