保証期間が切れる3日前に壊れたiPhoneの健気さに胸キュン。

ーーーーーーーーーー

深夜2時くらいに外を走っていたら、自分の他にも走っている人がいて。

あぁ、世界はたくさんある。

世界に60億だけじゃない。

一人一人が色んな世界を持つ。


やらなきゃと思えるのは「誰か」がいてくれるから。

別に「誰かのため」じゃなくていい

その「誰か」は実在するものでもしないものでも構わない。


自分の中に神を作れ。

なんでもお見通しの神様を。

ーーーーーーーーーー

今日から、基本的に「部屋の片付け」ってのをToDoに組み込むことにしました。

メモは10枚以上、筋トレは15分以上、片付けは5分以上すれば達成ってことにする。

行動を伴う目標を立てるなら定量性を持たせなければ意味はない。

なんとなくやってなんとなくできた気になるのが一番危険。


BeatlesがiTunesにやってきて話題になったけど、All NEED IS LOVE。

愛せなくなったら、愛されなくなったら、その人生は死ぬ。

でも愛したくなくても愛しちゃうのが、人間の一番素敵なところ。

ーーーーーーーーーー

昨日のToDo

AKB48の画像と動画大全集更新 ◯ 50枚
☆メモ ◯ うぃー
☆ブログ ◯ 書いた
☆筋トレ ◯ 上半身
☆走る ◯ ほんと体力落ちてんなぁ。
☆サイト作成&公開 ◯ サーバーはあれ使おう
☆サーバー契約 ◯ やったけどたぶん使わない。
☆メール返信 うぃ。
☆散髪 ◯ 失敗。
☆iPhone修理 ◯ どんな接客するのかちょっとわくわくしてたんだけど。
☆本 ◯ うぃ。
☆予約 ◯ できました
・HTML/CSS ◯ 70ページくらい。

今日のToDo

AKB48の画像と動画大全集更新
☆筋トレ
☆走る
☆メモ
☆ブログ
☆HTML/CSS
☆お片づけ
☆iPhone修理&バックアップ
・本
・サイトチェックで1つリストアップ

今日の駄々漏れごと。
タリーズの机は小さいでござる。
でもスタバよりまし。