一昨日公開したAKBの画像と動画大全集ですが、色々と順調です。

まだ公開2日目でSEOにもそれほど力を入れていない状態で、インデックス7,100,000件の「AKBの画像」というキーワードで現在32位を記録し、twitterアカウントのフォロワーさんも600人弱となっています。

これからはあまり詳しく書かないつもりですが、偉そうな事をいうのはもっとちゃんと結果を残してから。

月10万PV超えたら一度報告しようかな。


でも、このサイト作ってみてほんとに良かったと思う。

マーケティング手段としてのtwitterの優秀さを改めて思い知ったし、SEOについてもこんなに真剣に色々勉強できたのは実践の場があったから。

HTMLとかその他プログラミングに関しての勉強意欲の源泉としてもこのサイトが果たしている役割は大きいと思う。


そしてなによりも楽しい。

自分が思うように色々考えていじってみて、それが結果として現れるってのはなんて楽しいんだろう。

チームでこういうのやれたら最高だろうなぁ。

ーーーーーーーーーー

なんか最近自分が人が好きなのかそうでもないのかよく分かんなくなってきてるんだけど、やっぱり好きな人は好き。

感情の中にロジックを差し込むことをあんましたくないかも。

いや、感情の整理はわりと好きなんだけど。

ーーーーーーーーーー

昨日のToDo

☆ブログ ○ はい
☆イベント ○ すげぇ食った
☆サイト更新 ○ 動画とかウィジェットとか
☆筋トレ × やんないで寝ちゃった
・HTML勉強 やってない
・Macのケース買う ○ 買った

今日のToDo

☆ブログ
☆会
☆サイト作り
☆SEO
☆筋トレ
☆スケジュール登録
・HTML勉強

今日の駄々漏れごと
優先順位をしっかりと。