昨日ビジネスコンテストを否定するような内容のブログを書いたんですけどそういったものを否定するつもりは全くないです。

なんでかって言うとそれはすごくいいきっかけにも、人との出会いの場にもなり得る場だと思ってるから。

そしてそういったイベントを運営する側の人達がどれだけ努力しているのかもある程度は感じているつもりだから。


基本的になにかを否定する、ってことをあんまりしないように生きています。

ただ、「違う」だけ。

ーーーーーーーーーー

最近自分の知らないことを色々やってみてるんだけど、「面白い!」って感じられるところにまだいない。

なんでかって言うとまだスタートラインにも立ててないから。

もちろん準備体操は大切だけど走ってみないと分かんないことが山ほどある。

まずは怪我したっていいから。

ーーーーーーーーーー

そういや今度twitterを通じて人に会うことになりました。

一時期はこういうふうにネットを通してしょっちゅう人に会ってたけどなんだか久しぶり。

どんな人だろ。

ーーーーーーーーーー

今日はいつもに増して雑な文章だけどここまで。

それでは。