昨日書いてなかったや。

ーーーーーーーーーー

民主党代表戦が行われて管さんが当選。

思うのは、そんなことやってる場合じゃないだろう、ってこと。

先の衆院選を見据えて、論点をずらそうずらそうっていう意識を強く感じちゃいます。

管さんの露出を増やすことだったり、一度「管さんを選ぶ」っていう擬似体験をさせることだったりね。

このやり方を考えたのは小沢さんなんじゃないかと個人的には思っているんだけど、「国政」っていう舞台でこんな票取りゲームをするのはやめて欲しい。

ーーーーーーーーーー

最近、twitterで好きなことつぶやいてたらフォロワーさんが増えた。

今までなにか思ったことがあっても控えたりしてたんだけどそんなんなしでいいや。


ってか年を取るごとにひねくれていってる気がする。

好きなものは好き。

そうでないものはそうでもない。

一回こういう自分をちゃんと受け止めることが必要かも。

ーーーーーーーーーー

今日から筋トレも再開する。

攻めの健康。

全ての幸福は健康の上に成る。