前の記事で友人の活動告知をお手伝いしてますので、よかったら見てみてください。

第一回は地域活性化について。

ーーーーーーーーーー

色んなことに興味を失っているのは、世界が色褪せてるからじゃなくて、美しいからこそそのコントラストが映えるから。

知りたくない、じゃなくて、もっと知りたいものがある、から。

楽しいことをしたいんじゃなくて、もっと楽しいことを探していたい。


自分を納得させることは簡単だと思ってたけど、思ったよりそれは難しいことだって気づいた。

でもこれは良い傾向。

座っている自分に気づいてもいない状態よりはよっぽどまし。


これで今日はおしまい。

無意識に今日「は」って書いたけど、俺はいつから明日が来ることが当たり前だと思い始めたんだろうね。