お久しぶりです。

よく言うことだけど、しばらく書かないとどうやって書けばいいのか分かんなくなるね。


たぶん、前みたいに毎日書くのは来月になってから。

来月になってからも毎日書くのかは分かんないんだけど、その頃にはちょっと面白そうなことやっちまおうと思ってます。


俺はたぶん欲張りで悔しがりだから、知らないことを知らないのは好きじゃないし知ってることを知らないふりするのはもっと好きじゃない。

だから知らないことを知りたい。

知ることはすごく怖いことだと思うんだけど、「知らない強さ」なんてものを別に欲してない。

恐怖なんてもんは往々にして自分の中で作りだされるもの。

死にゃぁしないよ。



そう言えば最近「お前は人事に向いてないよ」って言われたんですけど、ものすごく納得した。

いや、正確に言えば言われたときには納得できなかったけど後になってちょっと考えてみたらすごく納得できた。

だって俺興味がないものにはほんと興味なくしちゃうし。

でもこうやって言われたことで「あ、俺はこういうので良いんだ」と思えてすげぇ楽になった。


常に「自分」でいたいんだなぁ、って。

驚くことにこれは簡単なようでものすごく難しいことなわけなんだけど、一つ壁を超えたらすっげぇ簡単になると思うんですよね。

ーーーーーーーーーー

今が大学生活で一番楽しい。

むちゃくちゃ可能性を感じるもん。