当選品とモニターです | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。



おもちちゃんのブログ

モニプラさんより「資生堂unoスキンケアお試しセット」が届きました。


ハンドタオルと洗顔料と保湿液のセットが入ってました。


これは旦那様にプレゼントです。男のスキンケアセットだからねラブラブ




おもちちゃんのブログ


次もモニプラのモニターでAJINOMOTO「健康 調合ごま油」を使って


煮豚を作ってみました。


肉を焼く時と最後の仕上げの香りづけとして「ごま油」を使ってみました。


コレステロール0だからカロリーは気にしなくていいのがうれしいです にひひ


ごま油の香ばしさでご飯がすすみます。










おもちちゃんのブログ
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中