こんにちは

台風が近づいてお天気が安定しませんが

いかがお過ごしですか?


先日と言ってもちょっと前になりますが

表参道スタッフ+1で渋谷にある学校居酒屋へ行ってきましたオンプ


教室、音楽室、保健室、用務員室までありました


私たちが案内されたのは教室でしたので

給食の時間のように机がくっついて置かれていて中には教科書も入っていました

なんとなく懐かしくみんなで黒板に落書きをしてきました。

話のネタには面白かったかなニコニコ


で、そこへ向かう途中私は自転車と接触事故にあってしまいました・・・

自転車に思いっきり突っ込まれ

この年になってまさかの転倒

渋谷のど真ん中でこれ以上ない位の大注目を浴びながら

恥ずかしさのあまり足早にその場を後にしましたショック!


あまりの痛さに帰って確認してみると

これまたデッカイ青痣が・・・


皆には手を怪我しなくて良かったねと言われましたあせる


その時行った学校居酒屋で記念撮影カメラ

ちょっとボケちゃったけどね・・・



おもてサンのブログ-20110813224315.jpg


I井田さん