南青山の隠れ家カフェ「TOQUIO(トクィオ)」 のフレンチトースト | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ




南青山6丁目、骨董通りの裏路地で六本木通りからも近い場所にある隠れ家カフェ 「TOQUIO(トクィオ)」 さんに、またまたお邪魔してきましたε=ε=ε=(* ・∀・)



以前、ブログやTwitter等でTOQUIOさんをご紹介したところ、TwitterのフォロワーさんやFacebookのユーザーさんから 「行ってきました!」 というご報告をたくさん頂きましたが、隠れ家的な雰囲気やコスパにも優れたスイーツやドリンクに皆様喜んで頂けたようで、表参道&青山インフォメーションとしても嬉し限りですキラキラ


前回のブログ記事 → → 南青山の隠れ家カフェ「TOQUIO (トクィオ)」のパンケーキ&スフレ






TOQUIOさんの定休日は 「”1” が付く日 (1日、11日、21日、31日)」 なのですが、この定休日から定休日の10日間区切りで期間限定スイーツが用意されており、現在は5月12日~20日までの期間限定メニューがフレンチトーストという事で、これは是非!と思い行ってきた次第です。





表参道&青山インフォメーション ブログ



こちらが期間限定メニューの 「フレンチトースト」 は、青山エリアで屈指のコスパを誇るTOQUIOさんだけあって価格は500円ですキラキラ


アイスクリームとバナナが付いており、黒蜜も用意されていますのでお好みでパー


注文ごとに作るので温かくプルンとした半熟感が楽しめるフレンチトーストでございました(。´・∀・)b







表参道&青山インフォメーション ブログ



このアングルからの画像ばかりでフレンチトーストの量が分かりづらくて申し訳ありません・・・。


他のお客様のご迷惑にならぬよう、立ち上がって上からのアングルの撮影は控えました(;´・ω・`A





表参道&青山インフォメーション ブログ



といいつつ、サリューとモイのぬいぐるみは迅速にセット~撮影させて頂きましたが( ////)b




フレンチトーストを食べてみたい方は 5月20日(月)までに 是非TOQUIOさんへパー



5月22日~5月30日まではまた期間限定メニューが異なりますので、気になる方は事前にTOQUIOさんのFacebookやTwitterでチェックしていかれるとよいでしょう♪(・∀・)


→ → 「TOQUIO (トクィオ)」 Facebookはこちら

→ → 「TOQUIO (トクィオ)」 Twitterはこちら






表参道&青山インフォメーション ブログ



なお、TOQUIOさんでは 「パンケーキ モーニングセット」 として、パンケーキをモーニングメニューで、9:00~11:30に提供されており、“パンケーキ2枚 + カフェラテ” で650円 というリーズナブルな価格設定となっており、こちらもオススメです( • ̀ω•́ )

(上の画像は3枚になってますが通常は2枚です)




南青山・骨董通り近く、六本木通り近くで、落ち着いた雰囲気でコーヒーやデザートを堪能できるカフェをお探しの方は 「TOQUIO (トクィオ)」さんご利用されてみてはいかがでしょうか( •̀ .̫ •́ )


→ → 「TOQUIO (トクィオ)」 情報ページはこちら








表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


ε≡≡ヘ()ノレッツフォロー!! → → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています