「NAPOLIMANIA(ナポリマニア)」のピッツァランチ&ドルチェ(ババ) | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道駅・渋谷駅ともに徒歩約8分、青山学院も近い場所にある 「NAPOLIMANIA (ナポリマニア)」さんでランチしてきました。




まずは簡単に場所の説明を。



表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道駅と渋谷駅のちょうど中間にあるナポリマニアさんですが、今回は表参道方面からの来店を想定してご説明させて頂きます。


表参道駅ですとB1出口が最寄出口で、出口を出たら、青山通りをそのまま青山学院・渋谷方面へと歩いていきます。


青山通りを進み、青山学院も通り過ぎ、B1出口から約460mほど歩くと 「tsubameya 」 というメガネ屋さんがありますので、この tsubameyaさんを左折します。






表参道&青山インフォメーション ブログ



tsubameyaさんを左折するとこのような細い道に入りますので、この道をまっすぐ進みます。

ちなみに右手は 「青山リアルエステート」さんとなっております。





表参道&青山インフォメーション ブログ



tsubameyaさんを左折後、50mほど進むとこのような十字路になっていますので、この十字路を右折します。

なお、右斜め前方には 「青山アリス歯科医院」 さんがあります。






表参道&青山インフォメーション ブログ



十字路を右折するとこのような道になっていますので、この道を少し進みます。





表参道&青山インフォメーション ブログ



十字路を右折後、30mほど進んだ左手にナポリマニアさんがあります。


裏通りにありますので、初めての方ですとちょっと迷うかもしれませんが、青山通りのどこを曲がればよいかと、十字路を間違えなければ余裕で到着できると思います。


そしてお食事を。



ランチメニューは下記のようにピッツァとパスタのランチセットがあります。(平日のみ)


ピッツァ + カフェまたはオレンジジュース 800円(税込)

  ピッツァは3種類から選べます

  マルゲリータ / マリナーラ / 本日のピッツァ


本日のパスタ + お惣菜3品 + カフェまたはオレンジジュース 800円(税込)

  お総菜はショーケースの中から好きなもの選べます


※ランチセットは平日のみの提供



どちらも魅力的ですが、元々ナポリマニアさんを知ったのは 「ナポリマニアのピッツァランチは美味しくてリーズナブル」 という評判を聞いたことがきっかけだったので今回はピッツァにしました。







表参道&青山インフォメーション ブログ



ピッツァはマルゲリータにしました。


ピッツァのランチセットはドリンク付きで800円ですが、サイズは25~26cmかそれ以上?とボリュームもありますし、お味の方もGoodでしたし、「リーズナブルで美味しい」 という評判通りでございました。






表参道&青山インフォメーション ブログ



ランチセットに+300円でドルチェもオーダーできます。


ショーケースにはいくつか種類があり選べるのですが、種類はその日その時によって若干異なるのかもしれません。

私はショーケースに残り一つだけあった 「ババ」 というドルチェをチョイスしました。


ババというのは、イタリアのお菓子らしく、パンにはラム酒をしみ込ませてあるそうです。


こちらもピッツア同様美味しく頂きました




私が今回食事したお店を入ってすぐのカウンター席など、ゆったりくつろぐという感じではありませんが、リーズナブルで料理も美味しいですしスタッフさんの感じも良いので満足感はバッチリありました。





青山学院周辺エリアでピザやパスタなどイタリアンをお探しの方は 「NAPOLIMANIA (ナポリマニア)」さんでお食事されてみてはいかがでしょうか( •̀ .̫ •́ )

→ → 「NAPOLIMANIA (ナポリマニア)」 情報ページはこちら



→ → 「表参道・青山エリアのイタリアン」 情報ページはこちら


→ → 「表参道・青山エリアのピザ」 情報ページはこちら









表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


ε≡≡ヘ()ノレッツフォロー!! → → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村 青山・表参道・原宿エリアランキング