まい泉 青山本店の「かつまぶし(かつまぶし膳)」 | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ





最近、Twitterで 「とんかつ まい泉」さんのアカウント(@maisenjp )が、「美味しそうなとんかつの写真を投稿し、見ている人がとんかつを食べたくなる」という”とんかつテロ”に加えて行っている”かつまぶしテロ”に屈し、かつまぶしが食べたくなってしまい、「まい泉 青山本店」へと行ってきましたε=ε=ε=ε=(o´`)o




おひつに入っている ”かつまぶし”はサイコロ状にカットされたとんかつが乗っており、これはまい泉さんの通常のサクサクなとんかつではなく、かつまぶしバージョンのしっとり衣のとんかつになっています。

これはこれで味が浸み込んでいてGoodですグッド!



まずは、そのまま食べましたが、何度も食べてきたとんかつ定食やカツカレーとはまた違う味わいながら美味・・・。



そして・・・、お次は、かつまぶし用のカツオ出汁をかけてお茶漬け風にサラサラっと食べましたが、これはクセになる美味さでした。これは間違いなくリピートしてしまうと思います♪(*´`)




まい泉の”かつまぶし(膳)”・・・オススメですm9(¯Д¯)







表参道&青山インフォメーション ブログ




そして、おまけにカツカレーの画像も貼っておきますね(・ω・`=)





とんかつ定食もカツカレーもいいですが、「まい泉」さんにお食事に行かれる際には、かつまぶし(膳)も是非お試しになられてみて下さい( •̀ .̫ •́ )



→ → 「まい泉 青山本店」 情報ページはこちら


→ → 「表参道・青山エリアのとんかつ」 情報ページはこちら








表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


ε≡≡ヘ()ノレッツフォロー!! → → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています