「246 COMMON Food Carts & Farmer's Market」がオープン | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ




8月3日(金)、南青山・青山通り沿いにコミュニティ型商業施設 「246 COMMON(コモン) Food Carts & Farmer's Market」 がグランドオープンしましたひらめき電球



敷地内には多くの店舗が出店しており、野菜・パン・ベーグル・グリーンスムージーといったファーマーズマーケットらしさを感じる “自然” “ヘルシー” といった路線のものから、ラーメン・かつサンド・餃子・各種どんぶりといった食べ物、その他にもカフェやネパール産の岩塩を取り扱うショップなど、バリエーション豊かで “食と自然のテーマパーク” とでも呼べるような、ファーマーズマーケットとはまた一味違った楽しい空間となっていますキラキラ



すでに7月28日からフプレオープンとして一部の店舗は営業を開始していましたが、8月3日(金)からグランドオープンという事で、今日はグランドオープンを記念してオープニングパーティーが開催されました(*´`)





表参道&青山インフォメーション ブログ


今朝の記事でグリーンスムージーを取り上げたばかりでしたが、246commonにもグリーンスムージーのショップがありました。


今朝UPした記事→ → 「Green Smoothie STAND(グリーンスムージースタンド)」のグリーンスムージー






表参道&青山インフォメーション ブログ



肉の万世も出店しており、かつサンドやハンバーグサンドなどを販売しています。





表参道&青山インフォメーション ブログ


ファーマーズマーケットらしさを感じるフルーツも。





表参道&青山インフォメーション ブログ



マクロビオティックをベースに、野菜を中心とした食事や飲料を提供しているショップも。






表参道&青山インフォメーション ブログ


ファーマーズマーケットでもおなじみの 「しげくに屋55ベーカリー」 も出店。






表参道&青山インフォメーション ブログ


DJらしきお爺さんも!! (;д)







表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ



「DIY」 がコンセプトの、自分でパーツや色選びができるというサンダルのお店も。







表参道&青山インフォメーション ブログ


健康と美しさを追求する100%ネパール産ヒマラヤ岩塩の専門店も。

こちらのお店は、スタッフさんの厚意で後日改めて単独で取材させて頂く事になりました♪(´ε )


→ → 「ROSEBAYJAPAN (ローズベイジャパン)」 ホームページはこちら







表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ



会場内には飲食できる席が多数用意されているのですが、オープニングパーティーが盛況だったこともあってほぼ満席状態だったので、食事もしてみたかったのですが今日はやめておきました… (•́︿•̀)





表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ


奥の方へ進むと、和風なスペースとなっており、和風な小さいスペースでサングラスも置いてありました。







表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ



和風なエリアには 「SHOZO COFFEE」 というコーヒーショップも。

那須にある淹れたてコーヒーとスコーンが有名なお店なのだそうで、こちらも後日また来ようと企んでおります。



表参道交差点からもほど近い場所に、こんな商業施設ができるというのは面白い試みですし、また来てみたいと思える空間でしたキラキラ



表参道駅・表参道交差点からもすぐ近くですので、表参道にお越しの際には、是非 「246 COMMON」 にお立ち寄りになられてみてはいかがでしょうか( •̀ .̫ •́ )



→ → 「246 COMMON」 ホームページはこちら







表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


ε≡≡ヘ()ノレッツフォロー!! → → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています