ロイヤルホストのスイートポテト「ロイヤルスイートポテト」 | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ





先日、ロイヤルホストのカレー専門店 「カレー家族 表参道店 」 のオープン前試食会のお土産で頂いたロイヤルスイートポテト ですキラキラ


5種類のカレーとサブジを試食したためお腹がパンパンだったにも関わらず、甘いイイ香りに誘われて…、その日のうちに別腹でちょっと食べてしまいましたあせる



お味の方も甘みが濃厚ですし風味もGoodで、個人的なスイートポテトランキング(?)では1位に躍り出ましたε=ε=ε=(´Д`)



スイートポテト好きな方、スイーツ好きな方には是非一度お試し頂きたいですねm9( ´)




→ → 「ロイヤルホスト 表参道店」 の情報はこちら


→ → 表参道・青山エリアのファミリーレストラン情報はこちら






~ 追記 ~


この記事をUPした後、ロイヤルホストの公式Twitter “ロイホたん @Royal_Host ” から、スイートポテトについて


冷やしても、ほんのり温めてもおいちいよ(*^o^*)



今の季節は冷んやりが美味しいですよね。温めるとほっくりして、紅茶とよく合う食感になります(*^^*)



というリプライを頂きましたので参考までに追記しておきますねパー








人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています