「ロイヤルホスト表参道店」でロイヤル印度チキンカレー&パンケーキ | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ


6月14日は 「ロイホの日 」 に行けなかったのですが、今年で30年目を迎える 「ロイヤルホスト 夏のカレーフェア」 が今日からスタートした事もあり、ランチで 「ロイヤルホスト表参道店 」 へ行ってきましたε=ε=ε=(´Д`)






表参道&青山インフォメーション ブログ




本日6月19日からカレーフェアがスタートしたので、せっかくならカレーにしようと思い、色々と選べるカレーメニューの中で、気になった 「ロイヤル印度チキンカレー」 をオーダーナイフとフォーク



サラダやスープがついたセットで頼もうかと思っていたのですが、そういえばロイヤルホストのパンケーキを食べた事がなかったなと思い出し、カレーは単品にしてパンケーキをオーダーする事にしました( •̀ .̫ •́ )






表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



ロイヤル印度チキンカレーは、ロイヤルホストさんの商品説明の言葉を借りると

「じっくり炒めた玉ねぎの甘さと、丁寧に仕込んだブイヨンのコクと旨み、ふんだんなスパイスが生み出す味わい」

が楽しめる美味なカレーでチキンも食感・味ともGoodでしたグッド!




パンケーキはまさに正統派、オーソドックススタイルのパンケーキです。

近年人気の色々なトッピングがついたパンケーキも美味しいですが、懐かしさにも浸れる王道スタイルのパンケーキもやはり良いですね音譜(*´ω`*)




今日から 「夏のカレーフェア」 がスタートしたロイヤルホストさん。

表参道にもお店がありますので、是非 「ロイヤルホスト表参道店」 でお食事されてみてはいかがでしょうか音譜`) 




→ → 「ロイヤルホスト 表参道店」 の情報はこちら


→ → 表参道・青山エリアのファミリーレストラン情報はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています