唐津城から徒歩5分。二の丸と三の丸の間にある薩摩堀の目の前にあります、Cafe tilleul(カフェ ティユール)さんへ行ってきましたおんぷ


オレンジの屋根が目印ですきらきら!!


ひいな遊び期間中はデザートがひな祭り仕様だそうですキャハハ

色々なメニューがありましたが、オススメの¥850のハンバーグランチを頂きましたおんぷ


やわらかくジューシーで美味しかったですきらきら


お楽しみの~ひいな遊び期間中の可愛らしいデザートLOVE

桜の花びらが可愛らしいゼリーでしたきらきら!!


カウンターもあり、オーナーさんも気さくな方で、一人でも入りやすい雰囲気です好

子連れに嬉しいゆったりスペースもきらきら

お昼は込み合いますので早い者勝ちですかお上げ上げ

ブログ掲載を快く承諾いただきましてありがとうございましたきらきら!!


電話 0955-73-7882

住所:唐津市東城内1-5

営業時間:11時~18時まで

休日:日曜日・第3日曜日







Android携帯からの投稿