コンペ | "Day by Day"

"Day by Day"

その日、その日


この間、お客さんに呼んでいただき


ゴルフコンペに参加してきました☆

{C408D4D2-C15A-45C3-91DE-EA5CE71C5C8F:01}

場所は、富士可児カントリー織部コース




おじさんには、お前には10年早いわ!と言われ


誰に聞いてもみんなが、長い長い言ってたんですげーびびってた



結果すげー長くて、上りで最悪でした(-_-)笑




何だかんだスコアはそんな悪くなかったけど、内容が…もうでらわや!






そんなんでも、今回もまたみんないい人ばかりで楽しくゴルフできました(^^)




また一つ、新しい繋がりが増えた☆

次回も呼んでもらったし、みんなとも親密になれたし、ゴルフって素晴らしい♡




{FDE596E1-E443-427B-AE20-30D995906AEF:01}

ゴルフ後は、そのまま【空】でパーティー&忘年会をやってもらいました!



ありがとうございましたm(__)m






ゴルフをやり始めてから、いろんな意味で一段と世界が広がった☆


お客さんのゴルフにも呼んでもらえて

今のこの環境に感謝(>_<)



来週もお客さんとゴルフ!


だけど、雪大丈夫かな?





クローズだったら昼から飲んでやる♡笑