きょうから約1週間。
東京ドームで「テーブルウェア・フェスティバル」がやってます!



めちゃめちゃ行きたい!


年初めに今年の目標を立てたとき、
テーブルコーディネートも目標に入れたんです。
そして調べていたら
このフェスティバルが毎年 年に1回やっていることを知って。
それもちょうどよすぎるタイミング



日によって
黒柳徹子さんが来たり
コウケンテツさんが来たり
いろいろなイベントも催されているそうです。
平日のほうが楽しそうだなぁ。


{5D61E83D-36C1-4B25-9AF6-3603B1373CA3}




物販もしていてすごく楽しそう。




初日の今日行く予定だったけれど
金曜日に床暖でぽか寝をしてしまって
まんまと体調くずしたので
万全な状態にしてから隅から隅まで見てきたいと思います。


かわいいお皿買いたい。
{EEAFAD86-6148-4116-860B-7DF6D1C20EAE}



結局前売り買っておくのも忘れました
通常2,100円 (前売り1,800円)

オンラインチケット購入とかって
いつもドキドキしてすんなり買えません。
でも当日並ぶのやだし、結局悪戦苦闘の末、ネットで買う。
前売りのお得感とか、もはやいーんです。
ただすんなり買いたいだけ。

悪戦苦闘だけどもうすでに慌てているから、
なんか必死にポチポチ進んじゃって、
そうしてやたらとLAWSONやE+なんかからDMがくるようになります。
もっとツメの甘くないデキコになりたい。



黒猫きょうのねこ黒猫
{603D455F-C971-4C60-A48C-7C236BDBEED2}

床暖さいこー。





ああ
喉痛い。

ブログランキング・にほんブログ村へ         



ティーポット2つのランキングに参加してますティーカップ
クリックしてくださるとランキングに反映されるようになってますにこ
応援おねがいします♪